最近はまっているもの

ちわーす☆
ごぶごぶちゃん☆を聞いてくださった方お待たせいたしました!そうでない方もお待たせいたしました!

ブログ更新のお時間ですよ!

一ヶ月に一度は更新しようと年始に決意したのにあっさり破りました田村です。二月って短いよね。三月は短くなかったけどもう四月になっちゃったよ。



超!A&G+さんで放送されているごぶごぶちゃん☆の箱番「もう一軒いっとく?」内で、最近私がはまっているものを先日紹介いたしました。そして私の説明がつたなすぎるせいでブログを更新せよとの命がくだりました。


私最近カラダを絞りたいなと。っていうか普通に運動しなければと思い、目でわかりやすく楽しく体を動かせればいいなと思い購入したのが…





コレです!
ボタンみたいでしょ?
これ、なんと持って過ごしているだけで消費カロリーがわかっちゃうというしろものらしい…
メカニズムは存知あげません。めっちゃ気になるけど。

歩数計が欲しかったんだ!でもコレ歩数わかりませんよね?もしわかるんだったら誰か教えてくださいませ〜((((;゚Д゚)))))))いや、わからなくてもいいんだけどね。


SUPER ROCK GIG 2013〜TAMURA DE NIGHT FEVER〜

あけましておめでとうございます!

年越しイベントで、今年はブログをちょっとだけがんばるぞっ!と言ったので頑張りますp(^_^)q



そう!年越しイベントやりましたよ〜*\(^o^)/*あまり写真を撮る暇がなかったので写真はそんなにないですごめんなさい。

ゲストは浅倉杏美ちゃん、西明日香ちゃん、洲崎綾ちゃんの御三方でした!!
最初から、キャラ喰われてしまうんじゃないかと心配されていましたが見事に喰われました(笑)めっちゃ盛り上げてくれましたよ〜っ♪( ´▽`)特に洲崎西の二人が、自分達のイベントと思ってるんじゃないかな?というくらいはしゃいでくれました!!(本人達は花を添える!と意気込んでくれてたんですけど。笑)
あずみんと私は笑いがとまらなくて大変でした☆
あずみんはそんな状態のなか、なんとか私に喋らそうと奮闘してくれていたらしいですが、あえなく撃沈したそうです。
「もう無理だっ…」と。
本当あずみんには苦労をかけました(笑)ありがとう!!あとやっぱりあずみんの萌え台詞はすごかったです!


会場にきてくれた皆さんもおもいおもいのROCKなカッコをしてくれたり、掛け声してくれたり終始暖かくて、とてもリラックスした気持ちでイベントにたたせてもらえました!
2013年最後に繪里子さんに電話もできたしよかったです!

もしまた単独でイベントさせてもらえることがあれば、いつの日か繪里子さんをゲストにお呼びできたらいいなと思いました!
やっぱり私のラジオの師匠は繪里子さんだと思っているので…


年末、年始とお仕事させてもらえて縁起いいな!!と思いました。


2013年はちょっとづつちょっとづついろいろな役とか、いろいろな事をやらせていただく機会が増えてきました。
2014年は広がりはじめた枝をさらに伸ばしつつ、太くしていけたらいいなと思います。
人と、役との縁を大事にしつつ頑張りたいです!!!
2014年も田村睦心をよろしくお願いいたします。



西ちゃん、あずみん、洲崎ちゃん、私。
ROCKなポーズがわからなくてフワッとする。


洲崎ちゃんメーイクアップ!!一緒に髪の毛チョークで色いれてくれました。生放送がこのあとあったというのにありがとうm(__)m



アイム姉妹


キングオブバース、クイーンオブバースにプレゼントされた品。元は100均の南京錠をデコりました。UVレジンが効いています。


凪のあすから

凪のあすから

10月3日(木)から放送してます〜☆
私は
ぎょめんそう
という役で、まなかちゃんという美少女の膝からはえちゃった魚をやらせていただいてますよ(=´∀`)人(´∀`=)

最初不気味ですが見慣れると結構可愛い子ですよ!ぜひみなさん見慣れてくださいね!
どんなやつかお知らせしようと思ってぎょめんそう描いてみたのですがあまりにひどくなってしまったのでぜひぜひアニメでご確認ください!
可愛いよ☆



ぎゅぷるるるるぁっっ???
鳴き声とおならみたいな音すごく練習しました( ´ ▽ ` )ノ


コースター

いえーい☆
コースタープレゼント企画やっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふへへ


さあ!!

今日の夜の抽選者は誰かなっ?


あぁ
お酒飲みたい


ジャイロゼッターの皆様が祝ってくれた!!!!

先日ジャイロゼッターのゲームの打ち上げがございました!!


地下のかっちょいいお店でありました

カケル役の井上麻里奈さんが挨拶が終わって私の番になったそのとき!!

二つの大きな花束を麻里奈さんとプロデューサーさんが持ってきてくださいました!
なんというサプライズ!!めっちゃおっきい花束(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてハッピーバースデーという可愛いいカクテルをお店の方がつくってくださいました!!

そしてそして皆さんで誕生日曲を歌ってくださいました☆



そのあと私グダグダとお話しさせていただきましたがちゃんと気持ち伝わったでしょうか?
本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお誕生日になりました!!!!




皆さんと写真とらせてもらえばよかった…!!((((;゚Д゚)))))))


メープルはトキメキ味☆




メープル大好き☆

繪里子さんがカナダのお土産でメープルをくださいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メープルシュガー?っていうビンに入ったやつ初めてみました!
サラダとかにクルトンのようにかけたりするのもオススメだそうで!
今から食べるのが楽しみです☆

パンケーキ久しぶりに作ろうかなぁ!!!!
本場メープルを楽しみたいと思います!

サラダとパンケーキ

なんだかシャレオツなブランチができそうな予感がしますね!!

いつ作ろうかなぁ〜♪(´ε` )

繪里子さんはパンケーキ好きかしら?


ごぶごぶちゃん☆夏の祭典2013〜あんたなんなの?〜


ごぶごぶちゃん☆イベントにきてくださった方々〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございましたっ!!!!

ゲストに洲崎綾ちゃんきたり!!シークレットで沼倉愛美ちゃんきたり!!裁判あったりクイズ大会あったり
もりもり沢山なイベントでした〜(=´∀`)人(´∀`=)

とても楽しかったです!!やりたいことやれてよかった(⌒▽⌒)

ごぶごぶちゃん☆やっぱり楽しいなぁ!!
お客さんも含めてファミリー感ありましたね!!!またやれたらいいなぁ〜!って思いました*\(^o^)/*


洲崎のブログの誤解もとけてよかった?
ぬ〜の裁判長かっこよかったな?
繪里子さんは台風のようですごかったな?


次のイベントは6月23日のラムネ祭ですね!
夏には ごぶえん もありますよ☆

もりもりもりもり盛り沢山?よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)




ダイビングしてきたよ☆

伊豆に行って
ダイビングしてきましたよっ\(^o^)/
プールに行きたーいと騒いでいたんですが
まさかのダイビング!
えへ
楽しかった〜☆



まずは夏色キセキの電車から〜
狙って乗った訳じゃないからこそ
なんだか得した気分〜☆
電車内の盛り上がりが面白かったです♪( ´▽`)


それから
伊豆の海へ行き〜
スーツに着替えました☆


とても着づらかった(笑)暑い中こんなに肌を隠すものを着るなんて!

だけど海!水が私を待っている〜♪( ´▽`)
だからあんまり気にならなかったです( ´ ▽ ` )ノ

まずはシュノーケルで練習したり〜
息の仕方など練習したり〜
ちょっと上手くいかない時もあったりしてドキドキした?でもしばらくしたら大丈夫でした〜o(^▽^)o

潜ったら魚とかイカとか!ウニとか!ウツボ?(ヘビみたいなの)がたっくさんいてめちゃめちゃ綺麗でした!

ちっちゃい魚とかおっきい魚とか
綺麗だったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お弁当も食べて、シエスタもして、そのあと海に潜って海中散歩!
すごく充実した夏になりました☆


☆隣の魚のオブジェのマネした写真
これ!フレーム以外はなにも加工してないの!海とか空の色、めっちゃ綺麗でしょ〜(^O^)/



さてさて、そろそろ帰る時間です☆
夕方の景色もとっても綺麗なんですよっ!


むふっ

帰りは普通の電車でした
そして新幹線でちょっぴり一杯やりました!

お疲れ様でした〜!本当にありがとうございました\(^o^)/









そういえば!もう一軒いっとく?をお聴きの皆様へ

いつも
しょうもない私のグダグダトーク

もう一軒いっとく!?

を聴いてくださってありがとうございます☆

この間流れた放送で
銀細工をしたと言いましたが、なんのこっちゃですよね!


これを作りましたよ\(^o^)/
みられるかな?



ハトの模様の指輪と
余った銀で作ったコウモリペンダント☆

可愛くできましたよっ!ちっちゃいの( ´ ▽ ` )ノ
ハトは平和の象徴です( ̄^ ̄)ゞ




もう一軒いっとく?
とは
ごぶごぶちゃん☆というラジオ番組の中の箱番(?)でございます。


お酒は充分なんだけどもっとあなたと喋りたいからもう一軒いかない?

今日(昨日かな?)はチコニーニャイベント…!

実はチコニーニャイベントのときの衣装を決めるときが一番ウキウキする
なんでかって?
女子力高そうな服選んでも恥ずかしくないからさ!

これ、お仕事服です!って言えるからさ!
ってことは、実は私女子らしい服が好きってこと?



ふふ

やっぱりそんなことはないのです!

もちろん女子な服も好きだけど男子っぽかったり、スポーティな服だったり、コンサバ系な服も好きなのです!

イメチェンは好きなのかもね☆

でもチコイベントは女子らしい服を着てもいいって。楽に着られる場所なのはホント☆


女子を楽しみ、お姉様、お兄様方に叱咤激励いただくとても楽しい場所♪( ´▽`)
そして同年代くらいの子と一緒に素敵な女子を目指す場所☆




とっても楽しかった思い出を胸に…
一人二次会を開いています( ´ ▽ ` )ノ

皆様
かんぱいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あぁ…私早く帰ればいいのに
ばかな子…


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」