<< ゆべし制作中 | main | もう充分なんだけど、あなたと喋りたいからもう少し居たいな(だったっけ?) >>




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヨルムンガンド☆るんるん

強風の中
ブログを久しぶりに更新しようと思うなり!


ヨルムンガンドのACEでのイベント!
あの土曜の日も強風でした!

皆様強風の中足を運んでいただいて本当にありがとうございました☆



第一話先行上映して

ココ役の伊藤静さん、ヨナ役田村喋って

少しの時間でしたがとても楽しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェネオンブースでもみなさんから質問うけつけたり、スタッフさんがみにきてくれたりして盛り上がりました!


4月からアニメ、ヨルムンガンドスタートしますので皆様よろしくお願いします\(^o^)/

ヨルムンガンドでラジオもやるよ☆
アフレコでもイベントでもとっても楽しくやれているので、ラジオもどんなふうになるのか楽しみです!

みなさんメールなどなどよろしくお願いしますっ♪( ´▽`)

うふふ

伊藤さんとのツーショット☆
てへへ♪( ´θ`)ノ





  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • 15:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」