<< もう充分なんだけど、あなたと喋りたいからもう少し居たいな(だったっけ?) | main | そういえば!もう一軒いっとく?をお聴きの皆様へ >>




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お酒は充分なんだけどもっとあなたと喋りたいからもう一軒いかない?

今日(昨日かな?)はチコニーニャイベント…!

実はチコニーニャイベントのときの衣装を決めるときが一番ウキウキする
なんでかって?
女子力高そうな服選んでも恥ずかしくないからさ!

これ、お仕事服です!って言えるからさ!
ってことは、実は私女子らしい服が好きってこと?



ふふ

やっぱりそんなことはないのです!

もちろん女子な服も好きだけど男子っぽかったり、スポーティな服だったり、コンサバ系な服も好きなのです!

イメチェンは好きなのかもね☆

でもチコイベントは女子らしい服を着てもいいって。楽に着られる場所なのはホント☆


女子を楽しみ、お姉様、お兄様方に叱咤激励いただくとても楽しい場所♪( ´▽`)
そして同年代くらいの子と一緒に素敵な女子を目指す場所☆




とっても楽しかった思い出を胸に…
一人二次会を開いています( ´ ▽ ` )ノ

皆様
かんぱいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あぁ…私早く帰ればいいのに
ばかな子…




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」