<< そういえば!もう一軒いっとく?をお聴きの皆様へ | main | ごぶごぶちゃん☆夏の祭典2013〜あんたなんなの?〜 >>




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダイビングしてきたよ☆

伊豆に行って
ダイビングしてきましたよっ\(^o^)/
プールに行きたーいと騒いでいたんですが
まさかのダイビング!
えへ
楽しかった〜☆



まずは夏色キセキの電車から〜
狙って乗った訳じゃないからこそ
なんだか得した気分〜☆
電車内の盛り上がりが面白かったです♪( ´▽`)


それから
伊豆の海へ行き〜
スーツに着替えました☆


とても着づらかった(笑)暑い中こんなに肌を隠すものを着るなんて!

だけど海!水が私を待っている〜♪( ´▽`)
だからあんまり気にならなかったです( ´ ▽ ` )ノ

まずはシュノーケルで練習したり〜
息の仕方など練習したり〜
ちょっと上手くいかない時もあったりしてドキドキした?でもしばらくしたら大丈夫でした〜o(^▽^)o

潜ったら魚とかイカとか!ウニとか!ウツボ?(ヘビみたいなの)がたっくさんいてめちゃめちゃ綺麗でした!

ちっちゃい魚とかおっきい魚とか
綺麗だったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お弁当も食べて、シエスタもして、そのあと海に潜って海中散歩!
すごく充実した夏になりました☆


☆隣の魚のオブジェのマネした写真
これ!フレーム以外はなにも加工してないの!海とか空の色、めっちゃ綺麗でしょ〜(^O^)/



さてさて、そろそろ帰る時間です☆
夕方の景色もとっても綺麗なんですよっ!


むふっ

帰りは普通の電車でした
そして新幹線でちょっぴり一杯やりました!

お疲れ様でした〜!本当にありがとうございました\(^o^)/











  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • 10:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」