<< 凪のあすから | main | 最近はまっているもの >>




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SUPER ROCK GIG 2013〜TAMURA DE NIGHT FEVER〜

あけましておめでとうございます!

年越しイベントで、今年はブログをちょっとだけがんばるぞっ!と言ったので頑張りますp(^_^)q



そう!年越しイベントやりましたよ〜*\(^o^)/*あまり写真を撮る暇がなかったので写真はそんなにないですごめんなさい。

ゲストは浅倉杏美ちゃん、西明日香ちゃん、洲崎綾ちゃんの御三方でした!!
最初から、キャラ喰われてしまうんじゃないかと心配されていましたが見事に喰われました(笑)めっちゃ盛り上げてくれましたよ〜っ♪( ´▽`)特に洲崎西の二人が、自分達のイベントと思ってるんじゃないかな?というくらいはしゃいでくれました!!(本人達は花を添える!と意気込んでくれてたんですけど。笑)
あずみんと私は笑いがとまらなくて大変でした☆
あずみんはそんな状態のなか、なんとか私に喋らそうと奮闘してくれていたらしいですが、あえなく撃沈したそうです。
「もう無理だっ…」と。
本当あずみんには苦労をかけました(笑)ありがとう!!あとやっぱりあずみんの萌え台詞はすごかったです!


会場にきてくれた皆さんもおもいおもいのROCKなカッコをしてくれたり、掛け声してくれたり終始暖かくて、とてもリラックスした気持ちでイベントにたたせてもらえました!
2013年最後に繪里子さんに電話もできたしよかったです!

もしまた単独でイベントさせてもらえることがあれば、いつの日か繪里子さんをゲストにお呼びできたらいいなと思いました!
やっぱり私のラジオの師匠は繪里子さんだと思っているので…


年末、年始とお仕事させてもらえて縁起いいな!!と思いました。


2013年はちょっとづつちょっとづついろいろな役とか、いろいろな事をやらせていただく機会が増えてきました。
2014年は広がりはじめた枝をさらに伸ばしつつ、太くしていけたらいいなと思います。
人と、役との縁を大事にしつつ頑張りたいです!!!
2014年も田村睦心をよろしくお願いいたします。



西ちゃん、あずみん、洲崎ちゃん、私。
ROCKなポーズがわからなくてフワッとする。


洲崎ちゃんメーイクアップ!!一緒に髪の毛チョークで色いれてくれました。生放送がこのあとあったというのにありがとうm(__)m



アイム姉妹


キングオブバース、クイーンオブバースにプレゼントされた品。元は100均の南京錠をデコりました。UVレジンが効いています。




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • 14:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」