<< SUPER ROCK GIG 2013〜TAMURA DE NIGHT FEVER〜 | main | たむら祭 2014についてのお知らせ☆ >>




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近はまっているもの

ちわーす☆
ごぶごぶちゃん☆を聞いてくださった方お待たせいたしました!そうでない方もお待たせいたしました!

ブログ更新のお時間ですよ!

一ヶ月に一度は更新しようと年始に決意したのにあっさり破りました田村です。二月って短いよね。三月は短くなかったけどもう四月になっちゃったよ。



超!A&G+さんで放送されているごぶごぶちゃん☆の箱番「もう一軒いっとく?」内で、最近私がはまっているものを先日紹介いたしました。そして私の説明がつたなすぎるせいでブログを更新せよとの命がくだりました。


私最近カラダを絞りたいなと。っていうか普通に運動しなければと思い、目でわかりやすく楽しく体を動かせればいいなと思い購入したのが…





コレです!
ボタンみたいでしょ?
これ、なんと持って過ごしているだけで消費カロリーがわかっちゃうというしろものらしい…
メカニズムは存知あげません。めっちゃ気になるけど。

歩数計が欲しかったんだ!でもコレ歩数わかりませんよね?もしわかるんだったら誰か教えてくださいませ〜((((;゚Д゚)))))))いや、わからなくてもいいんだけどね。




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • 09:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」