<< たむら祭 2014についてのお知らせ☆ | main | 復帰いたします! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たむら祭2014〜ヘルシースポーツフェスティバル〜

たむら祭2014〜ヘルシースポーツフェスティバル〜から早いもので一週間経っておりました〜!
来てくださった方々、来たかったけど来れなかった方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました!!!


そして関係者の方々もありがとうございましたっ!
ずぅっと不安だったヘルシースポーツフェスティバル。なんだヘルシーって…

って自分で考えたタイトルにもかかわらず悶々としておりましたが、スタッフさんやサイエンスホールさんのご協力もあり、
豪華ゲストさんのおかげもあり!!本当に楽しいイベントになったと思います!

あとはその楽しさをブログに書き残すのみ!
残せるのか…??去年は結局書けなかったものなぁ(/ _ ; )




気合いじゅうぶんに私、ゲストの牧野由依さん、刺客の冨岡美沙子さん、歩河みぃなさん、小澤亜李さんがメイク終え、たむら祭特製ジャージに身を包んでくれました!
私と牧野さんの色合いがめっちゃチカチカする!白がすっごく可愛いと大盛り上がり☆



小澤ちゃんとパシャリ


美紗子ちゃんともパシャリ



牧野さんとみぃなちゃんとはツーショット撮ってる時間がなくなってしまいました(T ^ T)


さぁ!ヘルシースポーツフェスティバル開幕だぜっ!!!


司会はシーサイドコミュニケーションズ社長植木さん!円滑に進行し、ツッコミもしてくださいます。

まずは私の選手宣誓…これやってみたかったんだよね!案の定キモティっす最高です選手宣誓☆

からの!

皆様ご起立ください。そして国家斉唱。W杯のごとく胸に手をあてて大合唱です。心臓の上がポイントなんだってね☆



そしてそして!牧野さんご登場です!!
かわええのです。牧野さん三つ編み黒眼鏡の優等生な出で立ちでちょう可愛いのです。
そんな牧野さんとお客さん達とラジオ体操をして、
こっから勝負です!前屈、腹筋、反復横跳びの三本☆

腹筋と反復横跳びの牧野さんの叫びっぷりがとても印象的でした(笑)

たった三本勝負ですが死屍累々…
そのままトークコーナーへ…

馴れ初めから、普段、お仕事の時の私達、いろんなお話しをさせてもらいました〜!
牧野さんと私の意外な素顔が見られるトークができたんじゃないでしょうか?



そしてそして!!
牧野さんは一旦お休みいただいて、刺客さん達の登場です!!私が運動会したいなんて言ったばかりに急遽集まってくださった勇者達です!

冨岡美沙子ちゃん、歩河みぃなちゃん、小澤亜李ちゃん

お三方動ける人達でした…((((;゚Д゚)))))))
私勝てるのか!?とドキドキしましたが、割といい勝負できたんじゃ?と思います!
そんな三人とは縄跳び競争、バスケドリブル勝負、パン食い競争、玉入れ、の四種目で戦いました!
みんなそれぞれ見せ場があって、とってもかっこよかったですよ!

縄跳びは小澤ちゃんがめっちゃ綺麗でした!コーチの如くみんなを見守りつつ華麗にとんでいました。さすが趣味運動!

ドリブル勝負は美紗子ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです!残念ながら1位は逃しちゃいましたが、とっても安定感のあるボールさばき!マジかっけぇ!

みぃなちゃんは開幕時に長身を生かして勝負をしたいと言っていましたが、まさにそのとおり!見事パン食い競争1位でした!フランスパンくわえていきましたしね!ナイス戦略☆ナイスバディ!!

私は玉入れで活躍できましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))思いのほかコントロールよくて嬉しかったです。キャッチボール結構得意なんだ〜☆へへへ
その後みんなで客席に向けて玉数えつつ投げて、プレゼントもして、楽しかった〜!
数えて投げるのやってみたかったんですよね〜☆

で、いろんな勝負をしましたが結局優勝は小澤亜李ちゃんでした*\(^o^)/*ホストが負けちゃったゼ(笑)


そんなこんなで牧野さんにもまたでてきてもらい、感想をいただいて一旦終わりでした!
牧野さんも、美紗子ちゃんも、みぃなちゃんも、小澤ちゃんも、みんな最初からすっごく楽しむ気マンマンでいてくれて、そして最後まで楽しんでくれていました!そんな雰囲気が会場中に広がって、お客さん達もとても楽しそうにしてくれていました!その中で主役として会場にいられるなんて、なんて幸せなことだろうとすごくすごく嬉しかったです!!
関わってくださった全ての方に、ありがとうございます!!と伝えたいです。
ありがとうございました!!!


終了後も舞台上で写真とりました☆不思議なポーズもみんな一緒にやってくれました。うへへ

気合いのポーズ


たむら祭ロゴの炎のポーズ(笑)


組み体操(扇)



イベント終了後にはこのデザインと同じ缶バッチが全員にプレゼントされましまた☆コレは団扇





応援してくださった方々!ありがとうございましたっっ!キリリッ(*ゝω・)ノ







スポンサーサイト


  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • 14:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」