<< アンジーのふわふわ | main |




  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たむら祭2015〜昭和のかほり〜感謝の言葉

6月20日に、たむら祭2015〜昭和のかほり〜というイベントを、科学技術館サイエンスホールさんでやらせていただきました!

たむら祭に来てくださった方々!そして、ゲストに来てくれた潘めぐみちゃん、清都ありさちゃん、杉浦しおりちゃん、サイエンスホールの方々、シーサイドスタッフの方々!本当に本当にありがとうございました!!!


たむら祭という名前でイベントをやらせていただくのは3回目で、馴れてきた感あると思いきや。毎回やらせてもらうことが違うイベントなので、正直馴れた感じは全然無い新鮮味溢れるイベントでした。

今回はテーマが昭和で、取り扱わせていただいた遊びが微妙に地味め(ステージ的には)だったので、どうなるかと思ったんですが、ゲストのお三方にすっごく助けていただきました!潘ちゃんの機転、清都ちゃんの癒し、しおりちゃんの頑張り!
無茶ブリなどしたにもかかわらず全部拾ってくれました!本当にありがとうっっ!!!
ステージ上が混沌としている中、暖かいお客様達の声援、笑い声…本当に励みになりました!


やりたいことをしっかりまとめて善処してくれるシーサイドさん!
無理難題を言っているにも関わらず、快く引き受けてくれるサイエンスホールさん(今回は大縄跳びやスイカ割りもさせてもらいましたよ☆なんと床をそれ用にしてくださっていたらしいです!)
大感謝です!!!



素晴らしいお誕生日になりました!!28歳、田村!ちゃんとお仕事でこの気持ちをお返しできるように頑張ります!どうぞ、よろしくお願いします!!




イベント前、綺麗な状態の私達で撮ってもらおうと撮ってもらった写真達




ピースって昭和感あるよね☆なやつ


エッグポーズ…というものらしい


絆深まるかな?と思って、皆の色をイメージしたブレスレットをプレゼントしてみました!


終了後…結構元気☆本当に癒し系な皆様でした…可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


サイエンスホールさんからの嬉しい差し入れ…!シャンパン様…美味でした!


おケーキ様!なんとプレートまで最高に美味しかった!ご馳走様でした!イチゴはステージ上で食べちゃったヨ☆










  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」