


  • 2015.06.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コースター

いえーい☆
コースタープレゼント企画やっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふふへへ


さあ!!

今日の夜の抽選者は誰かなっ?


あぁ
お酒飲みたい


ジャイロゼッターの皆様が祝ってくれた!!!!

先日ジャイロゼッターのゲームの打ち上げがございました!!


地下のかっちょいいお店でありました

カケル役の井上麻里奈さんが挨拶が終わって私の番になったそのとき!!

二つの大きな花束を麻里奈さんとプロデューサーさんが持ってきてくださいました!
なんというサプライズ!!めっちゃおっきい花束(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてハッピーバースデーという可愛いいカクテルをお店の方がつくってくださいました!!

そしてそして皆さんで誕生日曲を歌ってくださいました☆



そのあと私グダグダとお話しさせていただきましたがちゃんと気持ち伝わったでしょうか?
本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なお誕生日になりました!!!!




皆さんと写真とらせてもらえばよかった…!!((((;゚Д゚)))))))


メープルはトキメキ味☆




メープル大好き☆

繪里子さんがカナダのお土産でメープルをくださいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メープルシュガー?っていうビンに入ったやつ初めてみました!
サラダとかにクルトンのようにかけたりするのもオススメだそうで!
今から食べるのが楽しみです☆

パンケーキ久しぶりに作ろうかなぁ!!!!
本場メープルを楽しみたいと思います!

サラダとパンケーキ

なんだかシャレオツなブランチができそうな予感がしますね!!

いつ作ろうかなぁ〜♪(´ε` )

繪里子さんはパンケーキ好きかしら?


ごぶごぶちゃん☆夏の祭典2013〜あんたなんなの?〜


ごぶごぶちゃん☆イベントにきてくださった方々〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございましたっ!!!!

ゲストに洲崎綾ちゃんきたり!!シークレットで沼倉愛美ちゃんきたり!!裁判あったりクイズ大会あったり
もりもり沢山なイベントでした〜(=´∀`)人(´∀`=)

とても楽しかったです!!やりたいことやれてよかった(⌒▽⌒)

ごぶごぶちゃん☆やっぱり楽しいなぁ!!
お客さんも含めてファミリー感ありましたね!!!またやれたらいいなぁ〜!って思いました*\(^o^)/*


洲崎のブログの誤解もとけてよかった?
ぬ〜の裁判長かっこよかったな?
繪里子さんは台風のようですごかったな?


次のイベントは6月23日のラムネ祭ですね!
夏には ごぶえん もありますよ☆

もりもりもりもり盛り沢山?よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)




ダイビングしてきたよ☆

伊豆に行って
ダイビングしてきましたよっ\(^o^)/
プールに行きたーいと騒いでいたんですが
まさかのダイビング!
えへ
楽しかった〜☆



まずは夏色キセキの電車から〜
狙って乗った訳じゃないからこそ
なんだか得した気分〜☆
電車内の盛り上がりが面白かったです♪( ´▽`)


それから
伊豆の海へ行き〜
スーツに着替えました☆


とても着づらかった(笑)暑い中こんなに肌を隠すものを着るなんて!

だけど海!水が私を待っている〜♪( ´▽`)
だからあんまり気にならなかったです( ´ ▽ ` )ノ

まずはシュノーケルで練習したり〜
息の仕方など練習したり〜
ちょっと上手くいかない時もあったりしてドキドキした?でもしばらくしたら大丈夫でした〜o(^▽^)o

潜ったら魚とかイカとか!ウニとか!ウツボ?(ヘビみたいなの)がたっくさんいてめちゃめちゃ綺麗でした!

ちっちゃい魚とかおっきい魚とか
綺麗だったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お弁当も食べて、シエスタもして、そのあと海に潜って海中散歩!
すごく充実した夏になりました☆


☆隣の魚のオブジェのマネした写真
これ!フレーム以外はなにも加工してないの!海とか空の色、めっちゃ綺麗でしょ〜(^O^)/



さてさて、そろそろ帰る時間です☆
夕方の景色もとっても綺麗なんですよっ!


むふっ

帰りは普通の電車でした
そして新幹線でちょっぴり一杯やりました!

お疲れ様でした〜!本当にありがとうございました\(^o^)/









そういえば!もう一軒いっとく?をお聴きの皆様へ

いつも
しょうもない私のグダグダトーク

もう一軒いっとく!?

を聴いてくださってありがとうございます☆

この間流れた放送で
銀細工をしたと言いましたが、なんのこっちゃですよね!


これを作りましたよ\(^o^)/
みられるかな?



ハトの模様の指輪と
余った銀で作ったコウモリペンダント☆

可愛くできましたよっ!ちっちゃいの( ´ ▽ ` )ノ
ハトは平和の象徴です( ̄^ ̄)ゞ




もう一軒いっとく?
とは
ごぶごぶちゃん☆というラジオ番組の中の箱番(?)でございます。


お酒は充分なんだけどもっとあなたと喋りたいからもう一軒いかない?

今日(昨日かな?)はチコニーニャイベント…!

実はチコニーニャイベントのときの衣装を決めるときが一番ウキウキする
なんでかって?
女子力高そうな服選んでも恥ずかしくないからさ!

これ、お仕事服です!って言えるからさ!
ってことは、実は私女子らしい服が好きってこと?



ふふ

やっぱりそんなことはないのです!

もちろん女子な服も好きだけど男子っぽかったり、スポーティな服だったり、コンサバ系な服も好きなのです!

イメチェンは好きなのかもね☆

でもチコイベントは女子らしい服を着てもいいって。楽に着られる場所なのはホント☆


女子を楽しみ、お姉様、お兄様方に叱咤激励いただくとても楽しい場所♪( ´▽`)
そして同年代くらいの子と一緒に素敵な女子を目指す場所☆




とっても楽しかった思い出を胸に…
一人二次会を開いています( ´ ▽ ` )ノ

皆様
かんぱいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あぁ…私早く帰ればいいのに
ばかな子…


もう充分なんだけど、あなたと喋りたいからもう少し居たいな(だったっけ?)

カンパイ?

してきたo(^▽^)o
ボルダリング仲間の方々と久しぶりに飲めた!

本当は登りたかったけど時間間に合わず飲みのみ…!


だけど!また絶対登ろう〜☆
熱く語る先輩のお話しを聴いていたら
またぜひとも登りたくなったよ?

健康にもいいしね!
がんばろう!

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ヨルムンガンド☆るんるん

強風の中
ブログを久しぶりに更新しようと思うなり!


ヨルムンガンドのACEでのイベント!
あの土曜の日も強風でした!

皆様強風の中足を運んでいただいて本当にありがとうございました☆



第一話先行上映して

ココ役の伊藤静さん、ヨナ役田村喋って

少しの時間でしたがとても楽しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェネオンブースでもみなさんから質問うけつけたり、スタッフさんがみにきてくれたりして盛り上がりました!


4月からアニメ、ヨルムンガンドスタートしますので皆様よろしくお願いします\(^o^)/

ヨルムンガンドでラジオもやるよ☆
アフレコでもイベントでもとっても楽しくやれているので、ラジオもどんなふうになるのか楽しみです!

みなさんメールなどなどよろしくお願いしますっ♪( ´▽`)

うふふ

伊藤さんとのツーショット☆
てへへ♪( ´θ`)ノ



ゆべし制作中



おひさでーす♪(´ε` )

ツイッタの皆様のおかげでブログ更新できるようになりました?


いまゆべしを作っています\(^o^)/

ゆべしは武士の保存食だったんですって☆

お茶請けによしゴハンのお供によし
もちろん酒のつまみにもよしです(=´∀`)人(´∀`=)

東京でつくるの難しいっぽいんですが、ちゃんとできるといいな☆

いま蒸しています( ̄^ ̄)ゞ


















calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」